不誠実

いさおくんのお父さんが、11月末に、「12月中にお母さんを病院に必ず連れて行きます」と、私に約束してくれたのに、その後、連れて行ったとの連絡はもちろん、いろいろやっているけど厳しいとの状況報告もありません。私にとってそれはとても不誠実な行為で、「うそつき」と言いたい・・・。また、その状況を私が聞かないと話してくれない、聞くと途端に不機嫌になるいさおくんも不誠実です。放置ではなく、できることが本当にもうないか真面目に考えてほしい。

私も今までふたりに任せっきりだったけど、よくよく考えるとgoogle先生に聞くなど実は私にもできることがありそうなので、それはできる範囲で頑張ろうと思いました。