いさおくんママが入院しそうになりました。結局、検査の結果問題がないということで家に帰れたらしいのですが、いさおくんはとても動揺してました。私がテニスを終わって帰ってきてしばらくすると起きだしてきてポツポツ話をしていました。結局、いいちこを飲みながら3時頃まで付き合ったら気分も落ち着いたみたいでした。

レーニングの復習をしようと思っていたのに・・・でも、しょうがない・・・。いさおくんの気持ちが落ち着いたのでそれでよしとします。

普段どんなにボロボロに言っている親でも、やっぱり命の危機となると動揺するんだなぁと思いました。友達が、「親がいるうちにちゃんと親孝行しておいた方がいいよ」と言っていたのをしみじみ思いだしました。