BRAVIA KDL-46F1


日曜日にきたBRAVIAではじめてNHKのBS hiを見ました。見たときたまたまドイツのロマンチック街道の旅番組だったのですが、ため息をつくような景色でした。一面のブドウ畑、ゆったりと流れるマイン川、歴史をたたえる古城。

そして、最近イライラしていたいさおくんが「うわー、行きたいー」と、つぶやいたのを聞いて、さらに感動を実感しました。イライラが少しはおさまったみたい。

42インチにしようか46インチにしようか迷ったけど、46インチにして本当によかった。この感動は、映像の美しさと46インチの大画面があってこそです。

その後、CATV経由でナショナルジオグラフィックを観たのですが、ブロックノイズがすごくて、元映像が違うとこんなに違うんですね。。。