Will

お父さんは大病院のオーナーで、WillのボスはNukoteのvice president 4人のうちの一人らしい。US以外のすべてのアジアの国の責任者らしい。すげ〜。Willは小さい頃からお母さんにしっかり勉強するように言われ、多くのアメリカ人がlazyなのを尻目にそれを実践してきているらしい。

excitingな場所に連れて行ってくれてありがとう、neatなレストランをたくさん知ってるねと何度も言ってくれました。cheer upが本当に上手です。また、do you know what I meanと何度も聞いて私が分かっているか確認していました。私はたまに適当に分かったふりをするけど、Willは仕事柄もあって本当にちゃんと分かって欲しいんだなと思い、分からないところはいちいち聞きなおしました。とても誠実なヤツです。

本当にカンボジアの飛行機で偶然素敵な人に会ったと思います♪